2010年08月31日

ESS ICE3.0 Eyeshield 入手w

こんばんわ~

なんかここのとこ散財ばっかりやってるような気がする今日この頃(^^;
みなさんどうお過ごしでしょうか?w

オクでACOGでも買おうかと思ってたんですが、
何気にESS ICE3.0 Eyeshield を見つけてしまったんで
つい、ポチっとやってしまいましたw

ESS ICE3.0 Eyeshield 入手w
届いて速攻でレンズをクリアからイエローに換装。

社名のプリントがESSになってるんで思わず即落で…(^^;
旧タイプだとICEってプリントになってるんですよね~
で、英軍の参考資料を確認すると…

ESS ICE3.0 Eyeshield 入手w

うん。間違いなしw
やっぱコスプレするんならこだわりたいですよね?
俺だけですかね?(^^;w

そんでもって付属品はこちら。

ESS ICE3.0 Eyeshield 入手w

交換したクリアレンズとスモークの替レンズ。それとケースw
説明書類その他もろもろは画像では割愛しました~

しっかし、今日はなんでこんなにサーバー重いんでしょ?(^^;
画像2枚Upすんのに1時間ちょっとかかってるんですけど。。。
どっかからアタックでもされてんのかな?w

明日(っていうか今日)も仕事なんでそろそろ終わりにしま~す。

そんではまた。

Bye~



同じカテゴリー(イギリス装備)の記事画像
業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4
業務連絡2013/08
業務連絡2013/05
業務連絡2013/02
同じカテゴリー(イギリス装備)の記事
 業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0 (2014-02-02 00:53)
 業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0 (2013-12-16 02:34)
 業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4 (2013-09-09 20:49)
 業務連絡2013/08 (2013-08-20 11:41)
 業務連絡2013/05 (2013-05-26 00:08)
 業務連絡2013/02 (2013-02-02 01:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。