2010年01月01日

ベレーとうちゃ~~~くw

I Wish You A Happy New Year!

今年もよろしくお願い致します。

さぁ、お年玉のように本日ブツが到着しましたw
ベレー&徽章です~

ベレーとうちゃ~~~くw

なんか写真だとうまく色合いが出ないのでストロボたいてもう一枚(^^;
ベレーとうちゃ~~~くw

ベレーとGurkha徽章のみで注文する予定が…ベレー&Para徽章+Gurkha徽章での
注文となってしまいました(^^;
でも、これはこれでどっちでも遊べるからいいかなぁ?とw

一応シャツとも合わせてみましたw
ベレーとうちゃ~~~くw

次の鯖芸が楽しみです♪
1/3ですw
RMとParaGurkhaの二重装備でいきますよぉ~~~

ちょっとおまけw
イギリスから飛んできた箱に入るうちのトラw
ベレーとうちゃ~~~くw

気に入ったようです・・・

そんでは。

Bye~




同じカテゴリー(イギリス装備)の記事画像
業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0
業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4
業務連絡2013/08
業務連絡2013/05
業務連絡2013/02
同じカテゴリー(イギリス装備)の記事
 業務連絡2014/02 & HEART ROCK 2.0 (2014-02-02 00:53)
 業務連絡2013/12 & HEART ROCK 2.0 (2013-12-16 02:34)
 業務連絡2013/09 & OSPREY Mk4 (2013-09-09 20:49)
 業務連絡2013/08 (2013-08-20 11:41)
 業務連絡2013/05 (2013-05-26 00:08)
 業務連絡2013/02 (2013-02-02 01:12)
この記事へのコメント
あけおめです!

いよいよパラグルカデビューですね!
健闘を祈ります!!
Posted by グルカ兵 at 2010年01月02日 09:42
明けましておめでとうございます。

いよいよです♪
まだ注文した装備は揃ってないんですが
先にベレーが到着したことでデビュー可能となりましたw

今年もよろしくお願いします~!
Posted by Syn at 2010年01月02日 11:20
明けましておめでとうございます。

ついに空挺デビューですね!

来年はSyn様のグルカな空挺装備を期待します。
Posted by てびち at 2010年01月02日 16:55
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ベレー章をコメントするべきところですが・・・。
トラちゃん、かわいいです!!
しばし見とれてしまいました。
毛並みが綺麗ですね~。
トラちゃん続報にも期待申し上げます。
Posted by 魚頭 at 2010年01月03日 21:22
>てびち 様

1/3のゲーム会でデビューしてきました
OSPREYのボディーアーマーが欲しくなってきました・・・
物欲って限りないですねぇ(^^;
ことしもよろしくお願いします!


>魚頭 様

今年はトラ年なんで出してみましたw
耳は寝てないけどスコティッシュです(^^;
名前は「ファル(FAL)」・・・
って、ことしもよろしくお願いします!
Posted by Syn at 2010年01月04日 01:28
あぁ!スコティッシュの顔ですね!
やっぱり、関節は柔らかいのでしょうか~?

わくわく。
Posted by 魚頭 at 2010年01月05日 09:45
>魚頭 様

スコは関節弱いですからねぇ・・・
うちの子は今のところ発症してないのでまぁ大丈夫じゃないかと。
関節は怖くて触れないだけなんですけどね(^^;
Posted by SynSyn at 2010年01月05日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。