スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月07日

6/30 vsIOG 参加 その2

皆様、こんばんわ。

明日更新とかほざきつつ放置しておりました(^^; すみませんm(_ _)m
ということで漸く続きを(^^;w

前回の記事でも出していた4kgのベーコン。
さすがにコレだけの塊があると薄く切ってたんじゃいつまでたっても無くならない。
ということでガンガン厚切りにして焼いていくw
焼いた時の出てくる油の量もハンパないw
で、最初に無くなった材料がパン(^^; でもレタスはあるw
ということでベーコンのレタスサンドに変更。
みんないい感じに満足したところに『武装紳士』さんが通りかかる。( ̄ー ̄)

おすそ分けしましたw さて感想を聞いてみましょう♪



うん。いろいろ感想を小難しく並べてくれたんだけど・・・(^^;w
要約すると「まぁうまかった」ってことでw



でもっていつものお約束w カメラ持って向き合ったらこうなりますw

昼食後に某雑誌の撮影もありつつ午後のゲームへ。
写真とる余裕もなく、お茶さえゆっくり飲める状況じゃありませんでした。
次回こそはおやつでもつまみながらお茶会やれたらなぁとか思ってます(^^;w

今年の結果は、参加の皆様がブログ等々で出している通り、引き分けに終わりました。

閉会式後にイギリス、イタリア、フランスで欧州緊急展開軍の集合写真を♪



最後に、vsIOG企画・運営の皆様、参加の皆様、お疲れ様でした。
今年も楽しませていただきました。 
来年も都合が合えば是非参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

そんでは。

Bye~  

Posted by Syn at 23:36Comments(4)サバゲ