スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月02日

業務連絡2013/02

皆様こんばんわ。

すみません。HK417やる前にイギリスから妙にでかい箱が届いたので・・・(^^;
いつものことながら業務連絡でっす。



今回のメインはやはりOSPREY Mk.4ですね。



本体&ソフトアーマーの一部&ポーチ類いっぱい。
どれを付けようか組み合わせ考えならが組むのって意外とたのしいんですよねw
購入された方、頑張って組んでくださいね?w

上記以外の小物類?w
まぁ一部自分の物もありますが(^^;w
アドミンポーチ1個しかなくてOSPREYを替える度に外さなきゃいけないのが鬱陶しくて
純正のアドミンを購入してみました♪



え~と、いつもの如く順次引渡ししますのでしばしお待ちくださいm(_ _)m

ということで、今回はここまで。

そんでは。

Bye~  

Posted by Syn at 01:12Comments(2)イギリス装備