スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月08日

11/6 TamTam主催ゲーム会参加

皆様、こんばんわ。
山登り?を慣行しほぼ全身筋肉痛で悶えている管理者でございます(^^;

11/6 TamTam仙台店さん主催のゲーム会に参加してきました。
当初、仲間内のイギリス兵(変態紳士)は4名参加予定だったんですけども、
まぁ家庭のご事情等々により2名の参加となりました。
でもって、今回は砂で合わせようということになりDDPMで参加してきましたが…

まずちょっと小言ほざいてもいいですかね。
主催者様のスタッフが少ないことも影響してたと思いますが、駐車場の案内等々もうちょっと
なんとかならなかったものかと。
それと…セーフティの場所が・・・
ゲレンデのロッジから斜面を歩くこと十数分。フル装備+銃数丁を持って登るのは
この運動不足の体には酷すぎました・・・orz
何度心が折れたことかと。
ぜーはーぜーはー言いながらセーフティに到着しただけで、もう今日は充分ですって気分でした(^^;

天気も濃霧時々雨って感じで運動不足&メタボなBODYと中華な銃にはとてもとても厳しい状況。
なので、今回はゲームそっちのけで思いっきりネタに走ってみましょう♪と。



ロッジからセーフティまでの移動・・・
濃霧で20mほどの視界しかなく、重装備で登ればすぐに息切れ。心がポキッと・・・



フィールドの説明の後、赤・黄チームに分かれて布陣。
赤チームの所属になりました。で、ミリドルの乙夜さんも同じチームに♪
画像でわかるかなぁ…真ん中あたりにいる右足首にガムテ巻いている方が乙夜さん。
フレクター装備でバッチリきまっててかっちょいいったら。
スタート直後に仲間内と濃霧で停滞している状況を見て「この流れなら”フィールドでお茶”やれるね」なんて
話してたら、きっちりと聞かれてました(^^;
で、そのお茶飲みも後に取材されることに。いいのか?こんなんで(^^;w

ということで、フィールドでお茶~



香り高いアールグレイをチョイスw



そんでもって、お茶にはクッキー合いますよね~
こだわりの英国産。バターの風味と塩気が強く、ストレートの紅茶と相性いいですよ?w



なんだか濃霧の先から、今回は敵さんチームになっている友好チームの方で
分隊支援火器使ってテンション駄々上がりの笑い声が聞こえてくる中、
「あ~なんだか聞き覚えのある声が近づいてくるねぇ~」とのほほんとしているうちら(イギリス兵2名)。

赤チームの皆様、ごめんなさい。イギリス兵なので容赦してください。
これが変態紳士のクオリティーってもんですw

ちょっとはマジメにゲーム参加w



午後も数ゲームを行って、ロッジで閉会式。
じゃんけん大会などもあり、乙夜さんからのお土産をゲットしゲーム会終了w

あいにくの天候で帰ってからの装備品の乾燥やらL85のメンテやら大変でしたが
楽しませていただきました。
また機会があれば参加しようと思ってますw 
TamTam仙台店のスタッフの皆様、ならびに関係者の皆様、お疲れ様でした。

ということで、今回はここまで。

そんでは。

Bye~  

Posted by Syn at 00:25Comments(7)サバゲ