スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月31日

またもや業務連絡でっす 

皆様ごきげんようw

って、今年最後の投稿だってのに業務連絡です。…すみません。

ということで、ご注文頂いた方々へ、商品が到着いたしました。

まずはお約束…(^^;


DDPMスモックとDDPMの幼稚園ハット、と通常?のハット、その他w


ポーチ類とDDPM,DPMのWindProofトラウザス

来年早々にでも順次お渡ししますので、お楽しみに~w

それと、そろそろMTPにも手を出して行こうと思ってますんで
関係者の皆様、興味があったらお知らせくださいw

ということで、今年も1年ありがとうございました。
来年もまったりのんびりgdgdで進んでいけたらと思っておりますので
何卒よろしくお願い致します。

それでは。

Bye~  

Posted by Syn at 14:34Comments(0)イギリス装備