スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月11日

今頃…10/3 定例ゲーム会報告? (^^;

皆様、ご機嫌麗しゅう(^^;

いや~~~~更新したつもりで1週間放置しちゃいましたよw
デジカメから画像抜いてリサイズまでして更新したつもりになっちゃってたんですよね(^^;
さっき自分のブログみて・・・ ΣΣ(゚д゚lll) Oh! Sit! 
ってなってましたよ。。。

で、挙句に内容も時間の経過と共にロンドンの霧のよに霞んで消えていったので
コスを中心に・・・っていつもどおりですねw

前回のブログで予告してた通りDDPMで「動く的」やってみましたぁ~



時期的にまだブッシュの濃いフィールドではDDPMじゃ目立ちまくりなんですよね~
でも、なぜか同じSSGC内で奇跡のコラボw



Aさん、やってくれますねぇ~ ということで米軍・英軍の揃い踏みw 
ちょっと装備変えればSASのドラマのワンシーンとかやれそう♪
アルカイダクラッシュとかw

はぁ・・・そういえば今回も神田ハルに参加できず・・・
参加したかったなぁ。来年に期待するしかないかぁ。

とりあえず今回はこのへんで。

そんでは。

Bye~  

Posted by Syn at 02:26Comments(0)サバゲ