スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月17日

業務連絡2010/08

すみません(^^; 業務連絡です。

今月発注分の装備もろもろが到着いたしましたw
次回のゲーム会でお引渡しの予定ですのでもうしばらくお待ちください。

さて、今回の到着分はこんな感じw



やっとというか念願のParaヘル入手ですっ
かなり状態のいいもので、DDPMカバー、ネット、ラバー、キャッツアイ付きで
国際送料入れても¥15.000ほどでしたw



その他パッチ類です。



16AABのセットってとこですねw

んでDPMの上着のみ2着w



1着は新品でサイズが170/96。これで間違いないですよね?w
もう1着は自分用で16AAB仕様にしてしまおうとw
って、一体何着のBDUがあるんだか・・・しかもDPMで(^^;

まぁそんなこんなで物品到着しましたんで。
あとパッチ取り付けしてお渡しします。

それではまた。

Bye~
  

Posted by Syn at 17:14Comments(0)イギリス装備