スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月20日

ハンドガード交換してみた

5/16のゲーム会(定例)に仕事で出られず、挙句仕事に振り回され
ストレスが溜まってきている今日このごろ…
ちょっと前にCSのTBSチャンネルでやってたCLANNADってアニメを
録画してたのを忘れてて、観はじめたらハマった(^^; 片足突っ込んだ感じ?w
気をとりなおして。

ハンドガード交換してみましたw
○イ純正では短すぎてスペーサー3枚かましてもダメだったんで。
んでメーカーはG&P(^^; 
なんかG&Pのマワシモノというか…策略にハメられてるというか…



右画像は○イ純正との比較。わかり辛いんですけどね(^^;



組んでみた。
スペーサーなしで組んだらちょっとカスカスだったので、スペーサー1枚使用。
画像見ればわかると思いますが…ガスチューブ入ってません…
ってか、別で買うか自分で作るかしないとなぁ(^^;
とりあえず組んで思ったこととしては、
アッパーフレームとの隙間が適正値になって良かったwってことくらいでしょうか。

あとは別でRASのハンドガードとACOGあればいいのかなぁ(^^;
RASにしたらバッテリーは外に出すことになるからDBALかPEQ16(新規購入)
で載っけるとして…
ん~~~考えどころですねぇ(^^;
装備もまだ欲しいのあるし…

仕事中にでも考えることにします♪

そんではこの辺で。

Bye~  

Posted by Syn at 00:40Comments(2)L119