スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月27日

PLCEポーチの入れ替え

久しぶりに連チャンで更新してますw
最近物欲メラメラなSynです(^^;

ちょっと気になっていたPLCEのポーチの位置、
というかバックルが体の中央に来ないのを解消させるため弄ってみました~

レスピレーターポーチを真後ろに付けるために左側のマグポーチやら
ユーティリティポーチを前振りしたところ、PLCEを体に合わせた際にバックルが
左側に寄ってしまうのがだんだん気になり納得いかなくなってきたので
この休みを利用して修正してみたw

修正前はヨーク後とベルト付属のループを直結していたため
調整も困難でした(^^;
これを解決するためにポーチを入れ替えることに。



とりあえず、Before / After な写真w

ユーティリティポーチについてるループを利用することで
ベルトのループ位置に縛られないレイアウトにw
レスピレータ(ダンプ)ポーチは左後ろへ移動。

各部の長さ調整やらをちまちまとやって
とりあえず完成ということで、これでしばらく使ってみて様子を見ようと。



次に弄るとしたらロールピンバックルに変更することくらいかなぁ…

書くこともなくなってきたのでこの辺でw

そんでは。

Bye~  

Posted by Syn at 13:24Comments(0)イギリス装備