スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月22日

3/21 定例ゲーム会参加

なんだか最近更新するのが遅い…というか放置しすぎの管理者です(^^;
とりあえずゲーム会参加したので更新してみますw

ゲーム前日の準備段階で届いたばかりのZAPパッチ(2月初旬に注文)を
どこにどうくっつけようか悩み、結局はモールにベルクロベースを通して
上からZAPパッチをくっつける糸も針も使わないお手軽簡単装着で準備完了w



まだアドミンポーチ買ってないんですよ…近々購入予定ですけど。

そんで意気揚々とバッテリーも充電しMINIMIも軽くバレル清掃など行い
夜が明けてみると・・・まぁ夜中からずっとでしたが、もんのすごい強風(^^;
これしきの風ごときでゲームを中止するようなノーマルな思考の皆様ではないので
安心してフィールドに向かいましたがw

でもその途中の景色がなんか違う。



天気は晴れなのに…
そう・・・黄砂です(^^; 隣のコピー天国から飛んでくるアレです。
遠くの方がかすんで見えません。

そんなことにもめげずにフィールドに到着すると、なにやら別のチームさんが
先にフィールドに入ってるとの情報。
とりあえずフィールドに入っていって某チームさんに
「一緒にゲームしませんか」交渉を行い一緒に楽しんできました。
ゲームは人数が多いほうが楽しいですしねw

※今回はゲームの進行も早かった(いつもはマッタリしてる)ため写真撮るの忘れました(^^;

いやぁ~若い人たちは機動力ありすぎですわぁw
オジサンはついていけませんでした(^^;
いつものメンバーなら癖もわかっているし似たような年齢の方が多いので
急な展開になったりしないのに慣れちゃってましたね。
疲れましたが久々に楽しい(燃える)ゲームをすることができましたw

MINIMIを1日肩付けで振り回した結果、家に帰って数時間後から
両腕の筋肉痛が始まりました(^^;
今日はゆっくり眠れそうですw

それではこのへんで。

Bye~  

Posted by Syn at 01:52Comments(0)サバゲ