スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月21日

12/20 定例ゲーム会

今年もあと10日ですね~
皆さんいかがお過ごしでしょうか?w
とりあえず今年最後のサバゲを楽しんできましたぁ~ってことでレポいきますw

今年最後のコスは寒かったのでRMで(^^;
砂パジャマは薄すぎて気温5℃じゃきっついんですよ…

ってことで画像です(^^;


ちょっと気になってた上下の色の差もあんまり違和感なかったかな?と。
ああ~早くフィールドジャケット来ないかなぁ…

さて、ゲームのレポにいきましょ。
やはりハナからV作戦実施となりましたw
20発スタートが2名もいたんでけちょんけちょんにやられました(^^;
しかも味方の一人が誤って威嚇射撃を当ててしまい、次ゲームにペナルティ。

2ゲーム目は久々のV作戦 OFF モード♪
びっくりするほどまとまったチームになってましたw
無線の効果もあり状況の把握、チームワークもバッチリ!
案の定ターゲットは一番最初にGET。(私じゃないですが(^^;)
みなさん、鬱憤がたまってるんですねぇw
前ゲームで20発のペナルティを食った味方もお留守番から復帰後に2人GET!
20発で2人って…なんという高効率w

午後1発目のゲームでなんとV作戦クリア
適度に威嚇射撃を行い距離を保ちつつ移動を繰り返してターゲットを
引き摺り回し、その間に他の敵を狩るw
私は最後まで残れず敵と相撃ちになっちゃいましたが見事にクリア達成♪
いやぁ~きつかったw

その次のゲームからはメディックルールを採用。
チームから1人ずつメディック役を出して、ゲーム中にHITしても
メディックにタッチされれば1回のみ復活可能にする。
メディックは1回HITすれば即死亡wというルール。

このルールもなかなか楽しめました♪
味方メディックへの援護、敵メディックの誘い出し&撃墜等々
なかなか盛り上がりますよw

と、まぁこんな感じでした~
最後に今回参加のイギリス野郎の集合写真w



ん~~同じようでみんなバラバラw
まぁこんなとこがイギリス軍っぽいかなぁと。

だんだん書くことなくなってきたのでこの辺で。

そんでは。

Bye~  
Posted by Syn at 15:29Comments(2)サバゲ