スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月12日

この組み合わせってどう?第2弾(^^;

あれこれ考えてるうちに遊び心がうずうずと・・・
まぁ絶対に組み合わせないであろう迷彩までやってみました。
※一部は完全にネタとしてやってみたんで、これ着てゲームに来いとか
言うのナシでお願いします。m(_ _)m

まずは普通に。


上下逆バージョンでやってみました。
左の画像は本職さんの画像でも見かけることのあるかなと。
どっちにしても無難な組み合わせ。

お次は前回の組み合わせで、「ん~~~」となった
デザートタイガーとの組み合わせ。



ん~~~なんかやっぱりイメージ違う(^^;
シャツをトラウザスの中に入れようとしてることが間違ってるのか?(^^;
それにしてもなぁ…

ということで上下逆転


あれ!?…これ以外とよくね?w
これだったらSFっぽくも見えなくもない(^^;w
右画像のフィールドジャケットは部隊章も何も貼ってないから
SASは現地では記章も階級章もつけないんじゃ~!」って
言い張ればSASできるしw

ここから先はおふざけでやってみましたw
実際にこの組み合わせではサバゲに出ません…いくらネタでも(^^;



なんだろう。この罰ゲーム的要素の高い組み合わせw
右の画像はなんか迷彩効果高そうだけどw
やっぱりこの組み合わせはないな。

ということで今回はここまでとします(^^;w

そんでは。

Bye~  
Posted by Syn at 01:09Comments(4)イギリス装備