スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月09日

デザートDPMに装備をあわせてみた

ネタも資金も無くなりつつある今日この頃(^^;
どうしてこう、年末やら年始ってやつは金かかるんでしょうね…
まぁボヤいてもしょうがないので自前で何とかするしかないっすね。

来週のサバゲまで時間があるのでちょっと合わせてみました。

まずはオーソドックス?


デザートDPMにOSPRAYベスト。
正面から見た感じはいいんだけど…背中が寂しいんですよねぇ。
ついでにOSPRAY重すぎ(^^; 
ベルゲン背負えばまぁサマにはなるのかなぁ。
でもこの装備だとダンプポーチ付けられないってのがちょっと痛い。
ユーティリティを1個ダンプとして使うのも手だけど、潰れてかっこ悪いし(^^;
ん~~~MINIMIで遊ぶとき専用かなw

PLCE(DPM)との組み合わせ


これでもOKっすねw
本職もやってる装備だし、今年の冬季メインにしてしまおうw
んでめっさ寒くなったら上はスモック着て下はDDPMのNBC防護服でごまかす

スモックに装備合わせてみた


…スモック+PLCEの重みでハンガー歪んだw
まぁパジャマ並みの薄さのシャツに比べればスモックが重いのわかるけど(^^;
スモック+OSPRAYは案の定、ハンガーが重さに耐え切れず。
しょうがないのでハンガーを交換して撮影。
これで1日ゲームやったら肩こりそうだなぁ・・・

そういえばどっかで見たSASの画像(といわれてるもの)で
ごちゃ混ぜの装備してるやつあったなぁ。
DDPMをベースにして混ぜるのも面白そうな気がするw
ちょっとやってみようかなぁ…

ということで今回はここまで。
それでは。

Bye~  
Posted by Syn at 01:56Comments(4)イギリス装備