スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月04日

本職の着こなしを参考にしてみる

いやぁ…今日(11/3)は寒かった…
なんだか山間部は雪がちらついたみたいだけど、平野は雨も特に降らず
寒いだけでしたが。
とりあえず休日も終わり明日から仕事…なんだけれどもこれから更新してみようと。

前回のサバゲでできなかったカラーMIXの装備の参考にしようと
画像をパクっ拾ってきました。

RMC_1


ん~やっぱ自由な装備してますねぇ…
統一されてないって言うか、カタログ見てるような?
SMOCK着てたりUBACKS着てたり…

RMC_2


こっちはSMOCKにアサルトベストですねw
この画像は着てる物より銃の方が目を引きますね~~~
SA80グレネードランチャー付きっすか。
STARのランチャーをArmyのL85に組むことできないかなぁ…

Gurkha_1


たぶんPLCE付けてる人とチェストリグ(かなぁ)付けてる人。
画像みて思ったけど、グルカ兵は日本人が真似しても違和感ないですねw
ベレーとインシグニアから揃えてみようかなぁ…

Gurkha_2


チェストリグ+パトロールパック(かな?)。
イギリス軍の中ではなんか下に見られてる感あるけど、やっぱグルカ兵いいわぁ~。

ちょっと次回のサバゲまで時間があるのでもうちょっと情報収集?してみますw

そんでは。

Bye~  
Posted by Syn at 00:45Comments(4)イギリス装備